くらし安心クラシアンの24時間365日対応のつながりやすいインターネット専用ダイヤル

トイレの詰まり、水のトラブルはくらし安心クラシアンにおまかせください。

ご依頼・お問い合わせ

修理に関するご依頼・お問い合わせ

水漏れ・つまりなど、水まわりの緊急トラブルや、水まわりのリフォームなど、ご相談がございましたら、ご希望のお問い合わせ方法でご連絡ください。
クラシアンコールセンターで、お客様のご相談を受付させていただきます。

インターネット専用フリーダイヤル
0120-511-511 24時間受付・365日対応 携帯・PHS OK!
メールでお問い合わせ
メールフォームでお問い合わせ
FAXでお問い合わせ
FAX申込用紙を印刷する
法人のお客様
法人のお客様専用サイトへ

ご依頼・お問い合わせから作業完了までの流れ

  • お客様へご連絡
    コールセンターで受付後、最寄りの支社のスタッフがお客様に連絡します。
  • お見積を提示
    指定の日時にお伺いし、状況を見てお見積もりします。
  • 作業開始
    お見積もり内容をご確認いただいたあと、修理・交換を実施します。
  • 別のお客様のもとへ
    最後にお客様に状態を確認してただき、スタッフから説明を受けたら作業完了です。

ご依頼・お問い合わせフォーム


ページのトップへ戻る