1. トップページ
  2. »
  3. 採用情報
  4. »
  5. 管理部一般事務求人情報
クラシアン本社の管理部 事務スタッフ募集

事務スタッフ

クラシアン本社の管理部 事務スタッフは、
                            一人ひとりが全国の各支社を支える重要なお仕事をしています!

全国に支社があるクラシアンでは、売上や入金データが毎日全国から集まります。
管理部はそのデータをもとに、お客様や法人様への請求書を発行したり、書類を作成したりする、縁の下の力持ちの役割を担っています。
横浜本社では、全国の支社をサポートする事務のお仕事ができる方を募集しています。

管理部
全国から集まるデータを管理し、様々な書類を作成しています。

残業ほぼナシ!生活スタイルに合わせて働き方を選べます!

現在管理部では20代、30代中心の女性スタッフが活躍しております。
平日に働きたい方はもちろん、土日を含む週5日勤務もありますので、生活スタイルに合った働き方を選べます。

<Aさん(主婦)>
平日の週5日勤務。「残業がほとんどないので、仕事も主婦業も両立できます」
<Bさん(フリーター)>
土日を含む週5日勤務。「土日は時給がUPするので嬉しいです」
<Cさん(社員)>
平日、もしくは土日を含む週5日勤務。
「社員になりたくて入社しました。2年間先輩が親切に教えてくれました。
今では、社員になって責任ある仕事を任せて貰っているので、やりがいがあります」
ミーティング風景
打ち合わせがある時は、ミーティングルームを使用します。

未経験大歓迎!正社員登用あり!

パソコンの基本操作はできるけど、事務の仕事をしたことがない…そんな未経験の方でも大歓迎!
入社後は、それぞれのスキルに合わせて、できることから業務をお任せします。
一からきちんとお教えしていきますので、ご安心下さい。

募集要項

職種
一般事務
雇用形態
契約社員・パート※正社員登用あり
仕事内容

社内システムとExcelを使用し、各支社から集計されるデータの整理や書類作成等の事務作業が主なお仕事です。

  • ・社内システムを使用した売上金・入金データ照合
  • ・各種書類チェック
  • ・簡単な表作成
  • ・請求書発行
  • ・取引先とのメール連絡
  • ・電話応対
応募資格
  • ・パソコンの基本操作が可能な方 (未経験歓迎)
  • ・Excelが使用出来る方優遇
勤務時間
週5日勤務 9:00~18:00 (実働8時間のシフト制) ※土日いずれかを含む勤務が出来る方歓迎
勤務開始日
応相談
休日
完全週休2日制※シフト曜日応相談
勤務地
株式会社クラシアン 本社
神奈川県横浜市港北区新横浜1-2-1
新横浜ファーストビル8F
最寄り駅:「新横浜駅」より徒歩11分 ※送迎バスあり
給与

時給1000円以上※土日祝日は時給100円UP

【月収例】
<月23日勤務の場合(平日5日勤務)>
時給1000円×8時間×平日23日=18万4000円
<月23日勤務の場合(土日含む5日勤務)>
時給1000円×8時間×平日15日+時給1100円×8時間×土日8日=19万400円 ※試用期間1ヵ月は時給950円(土日・祝日は+100円)
交通費
規定内支給
社会保険
社会保険完備
待遇
昇給有り
正社員登用有り
時間帯により送迎バス有(9:00前後・18:00前後)
選考プロセス
書類選考 → 一次面接 → 内定
応募方法

メール、電話、郵送でのご応募を24時間365日受付しております。
下記よりそれぞれご応募下さい。

メールフォームでご応募される方

お電話でご応募される方

郵送でご応募される方

概要

郵送の場合は、応募職種を明記のうえ、
右記宛てに履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご送付下さい。
書類審査後、面接等の詳細をご連絡いたします。

※履歴書・職務経歴書は返却いたしませんのでご了承下さい。
お預かりした書類は、一定期間保管後破棄いたします。

送付先

〒222-0033
横浜市港北区新横浜1-2-1
新横浜ファーストビル8F
株式会社クラシアン 横浜本社総務部 求人担当係


ページのトップへ戻る