水まわりに関するご依頼・お問い合わせ

修理に関するご依頼・お問い合わせ

水漏れ・つまりなど、水まわりの緊急トラブルや、水まわりのリフォームなど、ご相談がございましたら、ご希望のお問い合わせ方法でご連絡ください。
クラシアンコールセンターで、お客様のご相談を受付させていただきます。

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ご依頼・お問い合わせから作業完了までの流れ

  • お客様へご連絡
    コールセンターで受付後、最寄りの支社のスタッフがお客様に連絡します。
  • お見積を提示
    指定の日時にお伺いし、状況を見てお見積もりします。
  • 作業開始
    お見積もり内容をご確認いただいたあと、修理・交換を実施します。
  • 別のお客様のもとへ
    最後にお客様に状態を確認してただき、スタッフから説明を受けたら作業完了です。

ご依頼・お問い合わせフォーム

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修理・リフォームをご希望される場所・症状 を選択

※2箇所まで希望箇所をご指定いただけます。

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トラブルの状態を写真で送信

添付できる画像のサイズは『6MBまで』となります。
携帯電話からは写真が送信できない場合があります。

問題が起きている場所全体がわかる写真
ここに画像ファイルをドロップしてください。

問題が起きている部分の写真
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故障した製品の品番・型名がわかる写真
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ご連絡希望時間・お伺い希望日

お問い合わせ送信後、クラシアンより折り返しお電話をさせて頂きます。
折り返しのご希望時間帯を下記よりお選びください。

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ご相談・ご要望等

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