お客様満足度アンケート入力

お客様満足アンケート

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1 情報入力
2 内容確認
3 完了
Q1.電話対応の印象はいかがでしたか?
コールセンター


対応支社

Q2.サービススタッフより名刺のお渡しと社員証の提示はございましたか?
名 刺


社員証

Q3.サービススタッフの印象についてお知らせください。
マナー


身だしなみ


態 度


煙草の臭い


口 臭


体 臭

Q4.作業前のお見積もりの説明は、ご理解いただけましたか?

Q5.作業箇所の仕上がりはいかがでしたか? 作業をご依頼いただいた方のみ、ご記入ください。

Q6.作業内容・サービスを含め、設定料金はどのように感じられましたか?

Q7.親しい友人や知人に、クラシアンをどの程度すすめたいと思いますか?
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Q8.クラシアンへのご意見・ご要望などがございましたらお教えください。

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※弊社より確認メールをお送りいたしますので、メールの受信拒否など各種設定をされている場合は、事前に【@qracian.co.jp】のドメインからメールを受け取れるよう、ご変更をお願いします。
現在のお住まいは、下記のいずれにあたりますか? 最も近いものをお選びください。
住居形態 : 


築年数  : 

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回答者様の年代をお知らせください。


お答えいただいたご意見を、弊社ホームページなどで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
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