お客様の声クラシアンでは、水のトラブル対応からリフォームまで、水まわりに関するサービスを提供しております。
実際に当社のサービスを利用されたお客様からいただいたご意見や評判をご紹介させていただきます。ご検討中の方の参考になれば幸いです。

機器を購入したお店で取り付けるより安く、驚きの結果でした!

群馬県 H様 (女性)
群馬県 H様 (女性)

お客様からのメッセージ

還元水生成器の取付けと水漏れ修理のお願いをしました。はっきり言って高いだろうと勝手にイメージしていましたが、機器の取付も出来る水道屋さんで検索したら貴社が出て来たので、問合せをしてみた所、とても感じが良く、対応も早かったので好印象でした。見積もりをしてからの依頼という事だったので安心して来て頂いたのですが、水漏れ修理に蛇口の交換もして頂いた上に機器の取付も全てして頂いて、機器を購入したお店で取付けて頂く料金よりもお安いと驚きの結果でした!もちろん来て頂いた方もとても感じが良く親切でまたお願いしようと思いました。ありがとうございました!

施工内容

キッチンのトラブルでご依頼いただき、水栓まわりの交換を行いました。

サービスの評価

作業箇所の仕上がりはいかがでしたか?
良い
作業内容・サービスを含め、設定料金はどのように感じましたか?
割安
親しいご友人・知人にクラシアンをすすめたいと思いますか?
ぜひすすめたい

トイレのトラブルなら水まわりのクラシアンへ!

24時間受付・365日対応 出張費・点検・お見積り無料!

クラシアンではトイレの水漏れやつまりの修理や、トイレの交換など様々なトラブルの緊急駆け付けに対応しています。水まわりのトラブルでお困り事がございましたらお電話・メールでご相談ください。

サービスと料金

関連記事